2023/03/20 22:39

虚無との遭遇そして


父シローの反乱

ゴローの中に明確な殺意が生まれた瞬間でありました。

父:『もっとエエ方法考えろ! 人の真似なんかするな猿か! プロゴルファーか!』







ゆーて

自分から手伝うと言ったのに

ブチ切れで 


去っていきました。

なんかいい方法は無いか!

気合と才能が同居する男ゴロー として


親父をギャフンと言わしたい!

頭をひねり考えること

3分

整いました!






これは完全無欠の無二

全国スネークラック制作陸上、またはスネークラック制作オリンピックで

完全なる

優勝!
優勝だ!
優勝じゃん!



ついでに 優勝じゃんも誕生したのですが(笑)


3分で閃いたこのシステムは


3分で組み立てることも可能ではないかと

これぞ真のラーメン構造や


※ラーメン構造とは建築家なら ↑ のボケは人生で一番くらいウケてるはず( ´∀` )


作ってみたのが こちらの




スネークラックなのでした。。。。




まだまだ つづく・・・・。