2023/03/20 22:04

スネークラックを手に入れたゴローは早速使ってみることにした


そこで、次の瞬間! 思ぬ展開がっ!!!!(奇跡体験アンビリバボー風)





古いこともあり

固くて引き出せず
ヒートケーブルの通し方も分からなくて(´;ω;`)

そんでもって ダサい(笑)

3度の飯より効率的とカイゼンが 好きなゴローとしては

スムーズに作業する為にどうしたらいいのか?

考えて考えて。。。

そうだ! 気に入らんのなら 自分で作ればいい( ゚Д゚)// となりました。





いちばんはじめは、側板を立てて合板で造りました。

これがまた 重くて ダサくて 精度が悪い!

あかんなと。 写真も撮らずに壊しました。

次に作ったのが、ボルトにナットをクルクル回してつくるのを見て

真似するのは、気が引けるがいっぺん 作ってみようと思い

やってみて

アカン! ナットクルクルするのダルイ

長いソケット買ってこいや!と 自分自身に言いまして

長いの買ってきまして、やってみて

アカン!

いちばん高い長いの買っても無理やんとなりまして

ああそうだ、インパクトドライバーの先にガムテ巻き付きてナットに当てれば

クルクルなるやん!となり

やってみましたが

3度の飯より効率とカイゼン が好きなゴローとしては

気に入らんな。


となったっていう話しです。

つづく・・・。